Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS 分解 リニューアル版

IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 第4弾 前編 「失敗の積み重ねが大事…」

更新日:

IQOSな人、少し 分解 リニューアルのペースが早く2.4Plusの在庫がありません!…笑

でも進めます!

で、今回用意した物がこちら!⬇

IQOSな人のお気に入り、バーガンディー!
この紫のメタリックな感じが好きです。
で、やっぱり叩く!⬇

で、失敗する!⬇

何が失敗かと言いますと、またリングを折ってしまった!
バーガンディーのホルダーはスイッチとリングのパーツが綺麗な金色でリングは使いたかった!!ので、少しショックです。
IQOSを分解する上で、一番難しく、気を使うところが、リングを外す作業だとIQOSな人は思っています。
なにせ、柔らかいプラスッチックでちょっと力が強いとすぐに折れます!
叩いて本体をカバーから外す作業は慣れるとコツがつかめて意外と今は楽に取れるのですが、そのためには先にリングを外さないといけない!
使う予定がなければコジって折れるの承知で外すことは簡単なんですが、そのパーツをなるべく無傷で回収する作業がまだまだ修行が足りません。
失敗の積み重ねは大事です。少しずつ上手くなっていけばOKです!
あと今、2.4のスイッチを2.4Plusで使えないか研究中…笑

で、こんな感じで待機中!!⬇

いい感じでありません?(自己満足始まりました〜〜)
ちょっと渋い感じのIQOSホルダーになりそうではないですか〜
右はゴールドホルダーのキャップの部分!これ組み合わせるといいんですよ〜(自己満足です…笑)

第4弾前編はここまで!
次回! IQOSな人! IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 第4弾 後編 「失敗の積み重ねが大事…」
お楽しみに。

AdSense




AdSense




-IQOS 分解 リニューアル版

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.