Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOSから気になるメール…

更新日:

IQOSからメールが…

それがこちら⬇

これはブログでも先日言っていましたが、気になるのはメールの下の方に記載されていたこちら⬇

コレクター心をくすぐる物の販売か!はたまた在庫処分か!!乞うご期待!!(⬅IQOSな人、文字を大きくする事も覚えた!)
こんなのにワクワクしているのはIQOSな人ぐらいか??(多分そうでしょう…笑)いいんですIQOSが好きなんです!
結構いると思うんですけどねー。タバコのパイプのコレクターって世界中にいて、それの現代版だと勝手に思っています。

で、話は変わりますが、IQOSってやっぱり不具合が出る!また赤の点滅でどうにもならなくなった!前にも言いましたがIQOSな人、意外と大事に扱っています!でも壊れます!昔からヘビースモーカーなので使用頻度は普通よりは多いとは思いますがダメになるペースは早い!その赤点滅はIQOSでもすぐに壊れているって最近はわかるんですよね〜多分。前は交換プログラムで、こうしてみて下さい!みたいな感じで終わって、結局、繋がりずらい電話をして症状を確認して、じゃー交換します!ってなって、だから初めから使えないの!!って言ってるでしょ!!って思って…時間がかかった状態が、今は対応が良くなってる!⬇

故障かな?で赤点滅を選択するとすぐに交換の手続きになる!このぐらい対応が早いなら許す!!

って思うIQOSな人です。

あ!明日のIQOSサイトはチェックが必要です!(コレクターの方がいればですが…笑)IQOSな人の予想ですが、限定のカラーのホルダーをここ2週間水曜日に販売しています。まだ買われていない方、買えなかった方、チェックする価値はある日ですよ〜〜!(ってIQOSな人以外はそんなに興味はないと思いますよ!…笑)…。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.