Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS 限定カラー発売!!…しかし!!

更新日:

IQOSな人、激怒です!
これは文句をIQOSに言う予定です!!(後日、結果はご報告します!)

IQOSな人もInstagramを見ていますが!⬇

2月15日からInstagramフォロワー先行発売をするようです。まぁーIQOSの宣言通りでIQOSな人の予想通り!で、全国のIQOSストア、オンラインストアでも発売をします!
で、韓国同様、2.4Plusでの販売です!
IQOSな人、何を怒っている??

値段です!!!

10日前ほどにオンラインストアで2.4での同じ限定カラーの値段が ¥6,980 !
15日に発売する2.4Plusの同じ限定カラーの値段が ¥5,980 !

大手企業のやり方ではない!…?大手だから?独占企業だから?買いたい人が飛びつく方が悪い?(そういうことだよ!…笑)…?
昨日今日で、この流れが決まったわけではないはず!一連の流れは去年ぐらいからバレンタインデーを軸に決まっていたはず!
IQOSな人、フィリップモリスが少し嫌いになりました。(いやいや!フィリップモリスはIQOSな人みたいなコレクターだ、マニアだ、みたいな人達のことではなく一般にIQOSを使用している人達の最善を考えているんだと思うよ!…そうだ!そうだ!…笑)

まぁでもIQOSな人は前向きです?(何が?)ちょっと株やFXでの投資先を間違ったと思えば…(IQOSな人、株をFXもやりません…し…なんか違う気が…笑)
このサイト!分解!リニューアル!何が肝か!??IQOSな人も最近分かりましたが、それは!ホルダー本体のカバーです!…大笑!(…それだけ?)
いや〜それだけではありませんが、キャップも色々あるし、スイッチも使えそうだし(近日やりますよ!部品を加工する工具がまだ届いていないもんで…汗)、リングは丁寧に外せばいいし!!(…?それだけじゃん!)
限定カラーの2.4Plusが出回って来たからには、このサイトの存在価値が下がってしまいます!(…そうだね。笑)ので!!

次回!! IQOSな人、分解 リニューアル版!!「ホルダー2.4のボディー100%、2.4Plusに着せ替え!」 をお送りします!!

ん?あんまり意味なくない??………いいんです!やるんです!限定カラーを末長く使用したいIQOSな人のサイトです…フィリップモリスはちょっと嫌いですが、IQOSは大好きなんです!

でもこのサイト、少し進化が求められております(誰に?…笑)………お楽しみに。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.