Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

みなさんは気にしないのかな?

更新日:

先行予約が始まりました。で、先行予約の商品紹介写真⬇

ホルダーにご注目!!⬆⬇

多分下の写真が製品だと思いますが、じゃー上の写真はなんなんだろーって思ってしまうのはIQOSな人だけでしょうか?
一応インスタグラムの応募はしてみたのですが、昨日当選メールが届かなかったので外れたようです。でも外れて良かった気がします!やはり高すぎるわ!!コレクターとして、持っているのは良いのですがIQOSな人の結論!!ダークデニムに新しく発売したメタル系のグリーンガーネットを合わせた方がカッコイイ…(IQOSな人の趣味…)さらにホルダーの価格が3,980円だっつーのに19,980円??…(IQOSな人、充電器(チャージャー)には全く興味がない)ので購入はしない事を決めました!…そもそもコインズは40しかもってないので予約は出来ませんがね…笑
だってこれだって1年しか使えない消耗品ですよ!IQOSな人の場合ヘビースモーカーなので半年の寿命(複数台使用の場合はもちろん1年以上もつ計算ですが…)で!何と言っても充電器に興味はないのですが使うなら…⬇

おい!!この柄のどれーー?? 1枚の布切れ適当に切り取って、どれが来るのかわからないの??
使うなら1番左です!!???これって選べないんですかねーーー?
左から2番目と4番目は嫌なんですけど…(人それぞれいろいろな趣味がありますが…)

っと!いつもの欲しい人は買えば!!感で、今回は見送りなIQOSな人です!

ってか、このデザイナーの方がどんだけすごいか知りませんが、IQOSな人のあくまで感想ですが、充電器の本体と蓋の迷彩柄は合わせた方が職人的イメージだと思いますが!!「迷彩柄だからどこで合わせても大丈夫!!っていう手の抜いた感じ!」(もちろんIQOSな人の想像…)がIQOSな人には、なんだかただのお金もうけにしか思えません。
このデザイナーの方がどんだけすごいか知りませんが、19,980円なら少しでも職人技が見える部分があったら良かったのに…と思うIQOSな人です。(オブラートに包んでいましたが、逆に言うと全く職人さを感じないしカッコイイと思はない!…言っちゃった…笑…あくまでIQOSな人の感想です)
で、きっと製造数も多くてオンラインショップでも普通に購入出来るんじゃないかと予言しておきます。

結論!!もろもろで、絶対購入は、ない!!

となる、IQOSな人でした…。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.