Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

みなさ〜ん!買わないの〜?!

更新日:

昨日から発売されています!

IQOSな人は買いません…笑

限定カラーなのに、まだあります!!
IQOSな人の予言どうり、みなさんが思っているかわかりませんが、あまりにも高いと感じているか?、お金儲けで限定の個数がまた多いのか?、どちらかの気がします。
IQOSな人は、今回のIQOSの策略には乗らないことを決めているので買いません。
なんども言っていますが、IQOSな人、充電器には全く興味がありません。(ホルダーのコレクターっと言ってもいいかもしれません…笑)このホルダーに19,980円はあまりにも高すぎます!上記写真だとネイビーと変わらない?キャップだけちょっと違う感じ?ダークデニムの方が本体カバーは良い気がします。

まぁーでも趣味は人それぞれ。買いたい方はまだ買えますので今のうちに!!…。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.