Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

こんなセールやってたんだ!!

更新日:

IQOSな人、最近少し忙しく更新作業が出来ていませんが…汗!

こんなセールをやっているのにも気が付きませんでした!⬇

おお!!ホルダーケースはいらないけど、セットで1,000円引きはケースがいらないとしても安いです!

各、一色づつは買えるみたいです⬇

しかも!現在ホルダーだけでも1,000円引きになっています!⬇

ホルダーのみだと複数本購入可能です!

いつまでのセールだか不明ですが、とても安くホルダーを購入することが出来ます!
このまま値下げになるといいですねーー!
ってか、こんな安くなってもそんなに本数いらないでしょー?普通の人は…笑
IQOSな人ぐらい?安い時にホルダー買っとこうなんて思っているのは…(IQOSな人ぐらいだと思う…汗!)
着せ替えに使用するホルダーが安いのは良いことです!…笑

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.