Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

特別なあなたに。

更新日:

先日、知り合いがNEW IQOS クリーニングツールが送られて来た!と情報を頂きましたが…
うちには来ないのか…??
前回IQOSがホルダーを配った際も、
うちには来ないのか…???
俺は、「特別なあなたに。」ではないようだ!
と、すねていましたが(あ!それほどではありません…汗)
今回は、「特別なあなたに。」だったみたいです⬇︎

たいした物ではないですが(貰っておいて何を言う…汗)
こんな感じのもの…⬇︎

クリーニング部分がこんな感じ⬇︎

なんだか、ブレードを折ってしまうのではと心配になる構造、でやってみた!⬇︎

この刺した状態でゆっくり回す!
今までの物よりいい感じ!

「特別なあなたに。」なんて言われるとちょっと嬉しいIQOSな人でした…。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.