Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS3 カッパーのドアカバー

更新日:

先日溜まっていたポイントでアクセサリーを購入!

カッパーのドアカバーとライトプラムのキャップ!送料のみで購入!…笑…までは良いのですが購入の際またトラブル!
なかなか買えないカラーのブロッサムピンクのキャップが買える状態で、急いでブロッサムピンクのキャップとカッパーのドアカバーを購入!
購入完了まで進み決済も完了!
ありがとうございました!まで表示!
しばらく到着待ち!
遅くない?
注文履歴をチェック!
未処理!!???
前にも未処理になった事がありましたが、その際は決済のところではじかれて気がつきましたが、今回は決済まで完了後の未処理!!
もちろんクレームの電話をしました!!
で!電話の対応にも激怒!
注文完了のメールは届いていませんか?
確かに届いていませんでした…
オイ!!私のせいですか?…っとメールが届いていないのであれば未処理になっています!!!
システムエラーになっていて未処理になっているようです…オイオイオイオイ!
私はクレーマーではありませんが!システムエラーだからしょうがない!みたいな対応に腹を立て、文句を言わせてもらいました!
現状は、対応待ち!どんな対応で来るかは次回…
この時使用したクーポンの期限がプレミアムケアのお詫びクーポンで、有効期限が1ケ月しかなくそれを使用!
今はもう使えなくなっています。(絶対返してもらうつもり!!!)
上記の商品は通常のプレミアムケアのクーポンを使用!!
調査してから?電話して来ると言っていましたが…

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.