Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS 定額プラン !!

更新日:

IQOSの定額プランが始まるらしい!

プランが2種類

Aプランを購入した場合⬇︎

Bプランを購入した場合⬇︎

Aプラン 月額915円…915円 x 12ヶ月 = 10,980円(年間)
Aプランのセットを購入した場合 12,980円

Bプラン 月額1,248円…1,248円 x 12ヶ月 = 14,976円(年間)
Bプランのセットを購入した場合 16,980円

どちらも 2,000円 ほど購入した場合より安い設定。
この金額差をどう受け止めるかは個人の価値観でもちろん変わりますが…

IQOSな人は…んーーー?

あり!

っと現時点では判断しました…

IQOSの考えは?
2.4時代の過剰なプレミア感を抑えようとしている感じがIQOSな人はします。
IQOS3になって1部希少なアイテムもありますが、ほとんど入手出来る状態になっています。
3月にプレミアアイテムが販売されるという噂もありますが、2.4時代のような盛り上がりはない気がします。
まぁーわかりませんがこれだけ色々なパーツの組み合わせで楽しめるようになると(楽しめているか…??…笑)「別にこの色の組み合わせで、カッコいいじゃん!」ってなる人が増えると思います。それが普段通常に購入出来るのであればなおさらプレミアカラーが出たとしても、ある程度自分好みのカラーに出来るためプレミア感は無くなっていくと思います。IQOSとしてはその方向の方がIQOSを使う人が増えると思うのは当たり前の考えで、1部盛り上がる限定カラー騒動よりも普通に手に入るバリエーションに重きを置くのは当たり前の話です。
それでも限定物に弱いIQOSな人のような方は盛り上がるんでしょうが…汗!…笑
実際IQOSな人も2.4時代に盛り上がった感じはIQOS3ではないです。(なぜなら2.4Plusホルダーの方がIQOS3ホルダーよりもカッコイイ!っと思っているので…笑)

で、IQOSさん的にはこの定額プランはさらなるIQOSユーザーを増やすため、また永久的に使わせる作戦としては良いとIQOSな人は思いました……が…?
すでにIQOS3を購入している人は定額プランを購入する意味が現状ありません。1年で使えなくなるものなので1年後に考えます…。しかし1年後にはIQOS3PlusやらIQOS4なる展開が待っている気がするので、定額プランにする意味が現状ありません。IQOSをこれからはじめる方には良い方法だと思います。IQOSな人的には、Aプランのホルダー2本はいかがなものかと思いますが…。

Aプラン 月額915円…915円 x 12ヶ月 = 10,980円(年間)
ではなく
2,000円 ほど購入した場合より安いことを考えて
IQOSな人的プラン…
Cプラン…笑 月額748円…748円 x 12ヶ月 = 8,976円(年間)
というプランだった方が、すでにIQOS3を購入している人も定額プランを購入することを考えると思うのですが…。
ってのはいつものIQOSな人の勝ってな意見ですが…
IQOSの広告には1本吸っている間にもう1本で充電しておける!って歌っていますが、それはIQOSをこれからはじめようとしている人向けの広告になるので、やはりこの定額プランは新規開拓向け商品だと思います…。(そりゃそうだよって声が聞こえる…笑)
1年間しかもたない消耗品なので、IQOSな人のようなコレクター??笑!は、通常カラーは定額プラン!限定カラーは購入!!みたいな…笑!が今後のIQOS Lifeになるんだかならないんだかが予想されますかね〜?…。 笑

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.