Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS イルマ ILUMA 届く!! サンセットレッドを購入!

更新日:

2日から順次発送となっておりました予約分ですが、1日早く届きました!

選択したカラーはサンセットレッド!

IQOS3 DUOのカッパーに近い色合いでチャージャーのカバーはカッパーやプリズムモデルのように光沢感はないザラザラした質感のプラスチックです。(高級感を出したい感じな仕上がりですが…滑ります…すっべらせて落としそう…光沢のあるタイプの方が滑らないかな…??)ホルダーの色合いもカッパーに近いですが、反射している光によっては少しパープルぽく見える時があります。プリズムモデルのように色が変化するって感じではありません。

大きさは、チャージャーが5mmほど長くなっています。で、明らかに重くなっています。
ホルダーは1cmほど長くなりこちらも重くなっています。
小型軽量化には反しています…汗!

↑こんな感じのパッケージで送られて来ましたが、ちょっと意味不明!?っていうか材料費の削減?わかりませんが…

↑この外箱、シールでとまっていて剥がす?破く?で開封しますが、開封後は上の写真のように元の形には戻りません!なんだこりゃ!!って感じ!
この中に本体の箱があり、充電器も一緒に入っていますが、他の説明書やらなんやらは本体の箱と外箱(開封すると箱にはなりません)の間に入っています!
しょうがないのでセロハンテープでとめて箱の形に戻しています。正直微妙な作りです!

で、コンビニなどでは3日からヒートスティックの販売を開始しますが、サンプルで1箱普段吸っているメンソールをつけてくれたので試しに!ってか非常に重要な部分!

!!!!

ん????

メンソールでしか試していませんが、明らかに別物です!!!
メンソールな感じが少し強くなっています。で、味はあっさり?した感じかな…??でも吸った感じは今までの物と変わらないぐらいはあります。
吸った感じがしないとかではないのでこれに慣れてしまえば移行できてしまうレベルというのがわかりました…でもホルダーは重く感じるなー…。
あと、ヒートスティックをさす時、折れてしまいそうな感じがあります!さしながら途中で折れた時はどうするのか疑問??レスキュー小道具は一切付属していません。勝手に爪楊枝かなんかでとってくださいってこと…??
良い部分ももちろん確認!黒い葉っぱゴミが紙で全て覆われているため出ません!ので灰皿がさらに綺麗な状態になります…笑
で、その黒い葉っぱゴミの匂いも減るためゴミの匂いも減ります…。

これIQOS3タイプのヒートスティックは無くしていくのでしょうか??相変わらず色々疑問が残るIQOSさんです。ちょっと様子見ですね…。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.