Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

早くも到着!!

更新日:

早くも到着いたしました!⬇
箱も専用の箱でなかなかいいです。

25日の購入で、27日の納品!早すぎます!よっぽどIQOSさんは準備万端で今回のキャンペーンを迎えたのでしょう…??ダークレッドの時と同様、今日27日でもまだ購入できるので限定数が多い気がします。

付属品もブラックで⬇

ダークレッドの時よりも全然イイです!!
チャージャーの感じもこんな感じ!⬇

少し辛口に言うと、やはり少し安っぽい感じはします。でもダークレッドのチャージャーよりはイイです!赤も綺麗です!
まーIQOSな人はチャージャーはなんでもイイんですが…笑
で、ホルダーはと言うと、本体カバーのブラックな感じはとても好みです!触った感じはメタリック系のスルスル(ツルツルまではしない感じ…笑)した感じに似ています。ネービーやCAMOのようなフカフカした感じ系ではありません。艶消しブラックな感じで好みなんですが、何と無く安っぽくも感じる感じですかねーー?(あくまでIQOSな人の感想…でも大分好みではあります!)
何と言っても今回のホルダーはリングが今までにないリングです!チャージャーのスイッチとLEDが並ぶ所の赤と合わせてあると思われる赤です!ここはツルツルした感じの赤で、艶消しブラックによく合います!!⬇

でキャップはグラファイトと広告にあったので、現存しているグラファイトグレーかと思っていましたが…⬇

右がグラファイトグレー
左が新ホルダーのキャップ!
グレーの感じが違います。グラファイトグレーよりも濃いグレーです。

で、いつものファッションショー!

レッド好きのスパーアイテム、ルビーレッド(ボルドーレッド)のキャップ!
いやーーー赤と黒!イイではありませんか!

ロッソコルサのキャップ!これはこれは!リングの質感とマッチしていてとてもイイです!ロッソコルサのキャップは他の限定ホルダーとあまり合う気がしなく使い道に困っていましたが、この組み合わせはいい!!(IQOSな人の感覚…笑)

いやいやいや!リングのレッドが強調されてカッコイイではありませんか!
オニキスブラックのキャップ!

最近出たローズのキャップ!!

で、IQOSな人の定番アイテム!!ゴールドホルダーのキャップ!!
とても良い!さすが定番アイテム!!(IQOSな人の趣味です…笑)

今回の数量限定キットは非常にIQOSな人には満足のいく商品でした!そもそもレッド好きなもので、金と赤とか黒と赤とか、色彩的にとても好きなので大満足です。

キャンペーンの第4弾がまだ残っているので楽しみですねーー

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.