Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS 価格改定!値下げだけど…

投稿日:

IQOS3がIQOS 5周年を迎え値下げしました。

IQOS3 キット   ¥10,980   →   ¥8,980
IQOS3MULTI キット   ¥8,980   →   ¥6,980
それぞれ   ¥2,000   の値下げ。

IQOS2.4Plus関連も値下げしています。

IQOS2.4Plus キット   ¥7,980   →   ¥4,980
IQOS2.4Plus ホルダー   ¥3,980   →   ¥1,980
IQOS2.4Plus チャージャー   ¥5,480   →   ¥3,480
それぞれ値下げ。

IQOS3のホルダーも!!
IQOS3 ホルダー   ¥4,980   →   ¥2,980

で、IQOSな人は思う!
誰も何も触れないが、最後に書いた ”IQOS3 ホルダー   ¥4,980   →   ¥2,980”   だとするならIQOS3 キットは ¥7,980もしくは ¥6,980 ぐらいでないとおかしくない?って… (またはじまった!…笑!)
需要が増えれば安く出来るのは良い事ですが、IQOSさんいつもなんだかバランスが良くない!ってかあまり考えてなさそう!
去年、限定カラーのホルダーが¥10,000程していました(標準モデルでも¥8,000程だったかな?)非常に安くなって来ていますが、IQOS3 ホルダー ¥2,980を基準に色々考えると色々おかしいねって話!!…笑
IQOSな人の勝手な意見です…汗!…笑

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.