Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOSサイト ログインページアドレス変更?

投稿日:

ちょこちょこサイトを更新しているIQOSサイトですがログインページを変更したようです…

まぁー今更文句を言う気にもなれませんし、ブックマーク変えればいいだけなので…(ログインページですよ!?ログインページ!…文句言ってる…笑)

あ!そうそう!ヤフオクとかで信じられない価格で出品されてたブロッサムピンクのドアカバー、オンラインショップで買えるようになってます!

キャップのブロッサムピンクは売れ切れ状態ですけど…店舗のIQOSショップには色々入荷するらしいのですが、IQOSな人は行くのが面倒で行きません…汗!

先日のクレームの件ですが
IQOS統括本部の方から電話を頂き、一応解決。ってかもう熱も冷めてどうでもよかったのですが…(ん?良くない!…確かに!)
お詫びのクーポンは再発行は出来ないそうで、別の形で¥2,500分頂きました(はじめ、その方¥4,000分って言ってましたが、IQOSな人正直者で¥2,500分ですけどって修正してもらいました…汗!)
この方、自動車保険会社の事故処理のベテランのような対応でした(確かにクレームの事故処理…笑)
カスタマーの方がみんなこんな対応(言葉使いだのお客に対する姿勢の話…)だと良いのですがねーー。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.