Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS ダークレッド

更新日:

このサイトを作る原動力となったダークレッドが届いているので少し感想を…

広告だとこんな感じ。
レッドの部分はバーガンディーの感じを想像していましたが、やはりそんな感じ。
本体カバーの銀?シルバー部分は届く前の広告写真では綺麗なメタリックなシルバーじゃん!
なんて思って待っていましたが実物はこれ⬇ ガンメタ?

上がバーガンディー
下がダークレッド

バーガンディーのようにリングとスイッチの色が違えば高級感がましたのに
微妙に味気ない感じ…
それと、あまり綺麗なシルバーではない!…あくまでIQOSな人の感想。

で、やはりこうなる⬇

IQOSな人からすると、このルビーレッドのキャップはスーパーアイテムです!
でもやはりリングとスイッチが同一色ってのがイマイチ…あくまでIQOSな人の感想。
ちなみにバーガンディーはこう⬇

やはりリングとスイッチの色が違えば印象が違う!
ってかもともとバーガンディーの本体カバーの紫メタルの方がオシャレ?…あくまでIQOSな人の感想。

それぞれのキャップ⬇

ダークレッドの方が(写真下)少しダーク!(当たり前じゃん!ダークレッドって言ってる!)
どちらも塗装の感じは同じ、ロゴの色はそれぞれ別
スパーアイテム、ルビーレッドキャップを使用するのでこのキャップは使わずコレクションとして保管!…汗!

あ!豆知識!キャップを新品状態で保管する前に、「これこのホルダーに合うかなぁ?」って使っているIQOSに装着した時点で、そのキャップで吸っていなくても、もう新品でなくなりますよ!匂いがすぐ移る!一度保管していたキャップを箱から出した時、使ってもいないのになんで臭い?箱の中も…てな事がありました。考えたら使ったホルダーに装着してました。…微妙な豆知識ですみません…笑

ダークレッドの感想としてはルビーレッドのキャップを付けるとまあまあいい感じ、なぐらいですかね〜ってルビーレッドのキャップ付けたらダークレッドの部分はないやん!!
あとIQOSな人、ケースには興味がないのですが、ダークレッドのケースは少し安っぽく感じました…。

 

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.