久し振りのブログ

久し振りのブログです。

新しいHPになりましたが中々使いこなせてないです、、

とりあえず今はCD発売に向けての楽曲制作や撮影そして、レッスンなどやっております。
今年の猛暑、カブト虫が何千匹も死んだとか何とか、、
そんな中で熱海にてPVの素材など撮影にも行っておりました!
もう少し時間がかかりそうですが着実に進んでおりますのでお楽しみに!
残暑厳しいですが皆様頑張りましょう~

ライブ告知

9月22日(土)Thumb&Yuki☆MC仁井山/福田光次郎
guest  TAKUMI.HARAKIYO.AI.MOEKA

東神奈川「High pitch」
OPEN 18:30 / START 19:00
ミュージックチャージ 2,500円 (※Drink代別)
小さなライブBAR空間での弾き語りライブです。オリジナル曲を中心にカバー曲なども歌います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です