Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

やっぱり!!

更新日:

ここでは予想してませんでしたが、やはりブルー、ピンクも発売!⬇︎

完璧に在庫処分体制のようです…

噂では、新型は立て続けに何回も吸えるだの?充電時間がさらに短縮されるだの?色々話はありますが、タバコが今後どんどん値上げするようで、すぐに吸えるよりゆっくり吸った方が経済的にも良い気がします…汗
小型軽量化の可能性もあります。2.4から2.4Plusには着せ替えが出来ましたが、IQOSな人的には今後出るであろう2.5だか3.0のIQOSホルダーの形状が変わらないとまた楽しめるのですが、どうなるでしょう…?でもまぁーIQOSな人は2.4Plusはかなり満足してるのでそれほど期待も気にもしていませんが…。(嘘!気にはしてるでしょーー…笑)

この2機種のカラーの名前はサファイアブルー・ロゼピンク…と変えて来ませんでしたねー…笑
ピンクの写真うつりは良すぎです!IQOSな人的にはこんなに綺麗は印象はありませんが…(女子は好きな色のようです)
サファイアブルーは人気があるようにとても綺麗なブルーです!先日発売したマリンブルーより全然綺麗は色です!

先日発売した限定ホルダーもパッションレッド(ボルドーレッド)は予想どうり1番人気で品切れになっていますが他の色はまだ販売しています。
今回は、どれだけ在庫を持っているかわかりませんが人気のあるカラーなので意外と早く売れてしまう気がします。
あ!!この前コンビニでモーターエディションを売っていました!!セブンだったかな?
在庫処分!在庫処分!…笑

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.