Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS スキンシール貼ってみた

更新日:

ケースには興味ないIQOSな人ですが、コンビニでたまたま売っていたスキンシールに目が止まり、ホルダーと少しあわせてみようとシールを貼ってみることに!

で説明書をみながら貼りました、でこう⬇

四隅がうまく貼れない!

で、少しドライヤーで温めてみる!

温めると、シワが伸びて綺麗になります。シワが伸びて来て少しフニャフニャして来てから貼ってみると綺麗に貼れました。携帯の画面の保護フィルムを貼る感じで気泡を外側に出しながら貼るとうまく行くようです。

で、こんな感じに⬇

最近の普段使っているIQOSな人のIQOS!⬇

う〜〜んいい感じ!…笑…ただの自己満足だな…汗!

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.