Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS 分解 リニューアル版

IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 第7弾「今回はちょっと女子向けのIQOS…」

更新日:

IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 第7弾「今回はちょっと女子向けの…」

今回は、色的に女子向けのIQOSリニューアルを…
用意したものがこちら⬇

ローズピンク(ロゼピンク?)の2.4!
このローズピンクの2.4Plusが韓国で限定販売してるそうで、日本にも何ヶ月か遅れて販売するだのしないだの?
IQOSな人もIQOSサイトに登録をしてすぐにローズピンクの買う権利が当たりましたが、流石にIQOSな人は男子のため知り合いに譲りました。
このローズピンクも知り合いのもので1年以上使用していて赤LEDが点きっぱなしになって壊れてしまった!!との相談!…
なんだかお医者さんになった気分で、「移植手術しかありませんね〜でも手術を受ければ必ず使えるように良くなります!」…ドッグになった気分…知らない?…ドックに見てもらおーーーって、知らない??…笑
で、この患者さんは手術を受ける事となりました。
いつもと同じ工程なので、手術の詳細は、IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版の前記事をご覧ください。

で、こうなりました⬇

ボタンが金の方が良いというので、ホワイトのボタンとリングを使用しました。ネービーのボタンとリングよりホワイトのボタンとリングの方がピンクゴールドっぽいので合います!(IQOSな人の感想)
で、ローズピンクを使用している人に参考までに…今回のように着せ替えは出来ます!ただし使っていく上で大事に使用して欲しいものがキャップ!!です!
ボルドーレッドやサファイアブルーの人気のある限定カラーのキャップは売っています!CAMOホルダー や他の限定カラーも売っていないキャップは大事に使用するのをお勧めします。限定カラーのホルダー本体のカバーは、落として傷が付いてしまったとしても使用できますがキャップは消耗品です!!ながく使っていると、鉄とプラスチックが毎回擦れいるためだんだんとキャップ側のプラスチックが削れていきます!ながく使っていくとだんだん”プチ!”っていう感触がなくなっていきます!すご〜くキャップがゆるくなっていくので大事にしてあげると長持ちすると思います!

で、まだ入院中で、せっかくなので女子向けの参考写真を撮らせて頂きました…笑

メタルグレーのキャップ!

ピンク、ピンク!!…ラズベリーピンクって言いましたっけ?

コーラルのキャップ!

ボルドーレッド!(ルビーレッド)

サンセットオレンジ!

何レッドだったけな?ロッソコルサって名前だったかな?

最近出たローズ!

シルバーホルダーのキャップ!

ゴールドホルダーのキャップ!!

んー?まぁーキャップに寿命が来ても可愛い組み合わせはありますねーー!…。

 

AdSense




AdSense




-IQOS 分解 リニューアル版

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.