Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS 分解 リニューアル版

IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 第9弾「シメ…」

更新日:

IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 第9弾!

今年最後の IQOS (アイコス) 分解 リニューアル版 !
今回は、世界に1台のIQOS(…多分…笑)をお送りいたします。…汗!(大げさじゃ!)

早速お披露目!!!(オイ!過程は?…汗)いつもと同じなので省略!分解、着せ替え方法は前ブログを見てネ!って可愛く言ってもただの手抜きです!(年末で色々忙しいもので…)

で、これ⬇︎

オオオーー!!!
素晴らしい色の組み合わせ!(あくまでもIQOSな人の色彩感覚なので…)
ボルドーレッドとモノクロシルバーを着せ替えして見ました。今日一の贅沢な着せ替え!!

イイじゃないですか〜〜〜!
ブラックオニキスのキャップ!とても合います!!

IQOSな人の赤と青⬇︎

ね!ね!まだまだIQOS3には負けません!…笑
ブルーはサファイアブルーです…

続いて!(早!!)⬇︎

ん?これは?
モノクロシルバーの本体とグラファイトグレーのリングとスイッチ、サンセットオレンジのキャップの着せ替えIQOS!
オレンジ好きにはたまらない組み合わせ!

本体と同じ、モノクロシルバーのキャップを装着!⬆︎

スイッチとリング、キャップがグラファイトグレー、本体はモノクロシルバーの着せ替えIQOS⬆︎

続いて!(早!!!!)⬇︎

これは、グラファイトグレーの本体に、ホワイトのリングとスイッチ、ブラックオニキスの着せ替えIQOS⬆︎

IQOSな人のスパーアイテム!ボルドーレッドのキャップを装着!!⬆︎

IQOS3には無いリングが、どの着せ替えIQOSもワンポイントになっていて着せ替えを楽しめます。(そんなところ楽しむ人は、IQOSな人ぐらいだよ…汗)

今回の着せ替えIQOS!⬆︎
ね!ね!世界に1本でしょ?!!…(だから?…って声が聞こえる…笑)
IQOSな人は、IQOS純正のパーツしか使っておりませんので!オリジナルのペイントはしていませんので…(だから?…って声がいっぱい聞こえる…笑)
イイんです!IQOSな人の趣味なんです!
で、最近気がつきましたが、IQOSな人、純正カラーのホワイトとネービーのホルダーを1本も今、所持していません??逆にレアなホルダーになっています。
先日、IQOSからクーポンをもらったので、それで2.4Plusがなくなる前に買っておこうかな?(…ってかそれ笑える)

今年1年、色々IQOS (アイコス) 分解 リニューアルを行って来ましたが、来年もIQOSブログを基本に色々やれればと思います。

1年間、ありがとうございました。
良いお年を…。

AdSense




AdSense




-IQOS 分解 リニューアル版

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.