Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS 分解 リニューアル版

IQOS3 DUO ラディアンレッド!!

投稿日:

久々!分解リニューアル!!
今回は!!
IQOS3の免税店限定カラー、ラディアンレッドをIQOS3 DUOにリニューアル!

右側がIQOS3の限定カラー、ラディアンレッド!
左側はIQOS3 DUOの標準色のウォームカッパー!
ラディアンレッドの方が鮮やかなレッド!そろそろ使用して1年ほど経つのでIQOS3 DUOへ着せ替えします…

IQOSな人、チャージャーの分解はあまりしないのですが今回はチャージャーも!

ラディアンレッドは連続吸いが出来ないタイプなので小さい丸穴が1つ。2本連続吸いは丸穴が2つ。
IQOSな人、気にしません!!(オイ!!)
チャージャーの本体はただのカバーのため大丈夫!(ホントカ!!?)

で、2.4時代と比べて実に簡単に着せかえが出来ます!

ネジで固定されているだけなのでドアカバーを外してネジを外すだけ!
注意!! +や-ドライバーではありません。PCや精密機器によく使われる星型ドライバーです!

T6って、これサイズなのかな?T2からT10ぐらいまでの精密ドライバーのセットでT6が一番フィットしました…

小さなネジなのでマグネットが付いているドライバーがおすすめ!

実に簡単に着せ替え状態に!IQOSな人はもちろんこれ以上の分解は致しません!(着せかえが目的なので…汗)

ものの2、3分で出来てしまいます!
で、問題のLED部分ですが、バッテリーが付いているチャージャーの中身の本体にLEDが付いているのでやはり大丈夫!

LEDの穴はズレますが一応2点灯は確認できます…笑

で!IQOSな人がよくやるホルダーの着せ替え!
って!これまたIQOS3シリーズは簡単です!
2.4時代はトンカチで叩いたり!カバーを切断したり!頑張っていましたが(自分で言うな!…笑)
正直、ブログで書くまでもないぐらい簡単です!

左側がIQOS3のラディアンレッド

こんな感じで固定!
あとは滑り止めがついた手袋をして引っ張るだけ!
2.4時代のように強引にやる作業ではなく意外と簡単に抜けます!(叩かないから部品を壊すこともないです…汗!2.4時代の時はよく壊していました…汗!)

あっという間にこの状態!(あ!いつもの手抜きか?)
違います!本当に簡単に抜けます!

で!!出来上がり!!

流石にホルダーLEDのボタン部分には手を出しませんでしたがIQOSな人は十分満足です!…(イワユル手抜き?…汗!)
イヤイヤ大満足ですから!

IQOS3 DUO ラディアンレッド 完成!!!

また末長く使えます!

AdSense




AdSense




-IQOS 分解 リニューアル版

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.