Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

新色は1色だけだ!!!?

更新日:

早速新色が届きました!まだ(このブログを書いている時点では)販売しています!たっぷり在庫があるようで…

まず、今回の感想!1部のパーツを組み替えた在庫処分??

パッケージはNEWパッケージ!⬇

それぞれのカラーが印刷されていて良い感じだと思います。

まずはIQOSな人の一番好きなレッド系ホルダーを!で、パッションレッド!⬇

おーーーーーーい!!どれがパッションレッドだよーーー!!??
そうです!全部ボルドーレッドです!!
右が国内で販売されたボルドーレッド!
左が韓国で販売されたレッド!
で、真ん中が今回発売されたパッションレッド!
んーーーー??同じです!
なぜ色の名前を色々変えているかはわかりません!でも、好きなレッドだし予想もしていたので、まー納得…。

続いては…⬇

おーーーーーーーーーーーい!!そうです!!
モノクロシルバーはシルバーと比べるとリング、スイッチ、キャップのロゴのカラーが違うだけです!
んーーー?どんどん行ってしまいます!⬇

おーーーーーーーーーーーーーーーーい!!そうです!!
シャンパンゴールドもゴールドと比べるとリング、スイッチ、キャップのロゴのカラーが違うだけです!
嫌な予感!どんどん行きます!⬇

おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!
はじめこれはダークレッドと同じか?と思いましたが違って一安心かと(何が?…笑)思いきや!!
ミッドナイトブルーと本体下は同じ(使い回し!)のようです…汗!
リング、スイッチのオレンジがモーターエディションのレッドの質感に似ていてIQOSな人嫌いじゃありません!
しかし…どうなんでしょ?この使い回しっぷりは!

で、今回本体のカラーで言えば新色の⬇

IQOSな人、あまり写真の撮り方がうまくないようで…汗…少し赤みがありますが、綺麗なマリンブルーです。
本体カラーとしては新しい色です。
しかーーーーーし!!⬇

キャップのマリンブルーと同じ色です。塗料の使い回し?…笑
ロゴの色が違いますが…

今回発売された5色全てが100%見たことがない新カラーではありませんでした。
前にも書きましたがIQOSな人は本体のカラーが一番気になります。キャップは色々なカラーが今は手に入ります。自分の好みでカスタマイズ出来ます。
本体カバーの色はカスタマイズは出来ません。コレクターとしては非常に物足りなさを感じました。寄せ集めの在庫処分のようにも思いました。
マリンブルーだけホルダーとしては初めてのカラーです。まぁーーリングやスイッチの色を色々変えてサマーエディション!って事なんでしょうかねーー?

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.