Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

IQOS3、10日ほど使用した感想…Part2

更新日:

今回はIQOS3の感想を…

⬆︎右がもうご存知IQOS3です。
限定ではなく普通にこのブルーがありますが、もちろん2.4Plusのサファイアブルーとは別のイメージのブルーです。
チャージャーの大きさも小さくなりとても使いやすく改良されています。少し分厚くなりましたがそれほど気になりません。重さも同じぐらいかな?…

⬆︎この開閉の仕方なら、壊れる頻度が多かった2.4シリーズのチャージャーの蓋のように壊れる事はないと思われます。
向きを気にせず入れられて最後はマグネットで吸い付きます!
2.4シリーズのホルダーとIQOS3のホルダーは全体の形状が若干違うため、2.4シリーズのホルダーはIQOS3のチャージャーには入りません!
しかしIQOS3のホルダーは2.4シリーズのチャージャーに入ります!⬇︎


そして!!充電状態になります!!
が!
ずっとパカパカしたまま終わりません!5分程度パカパカして消灯!?充電出来たのか?っと思いきや充電はされませんでした…汗
要するに、互換性は全くないようです。
IQOSな人的には、ここまで同じような形状なら、全体の形状を変える必要は合ったのか疑問です。互換性を若干保たせつつ進化してもらいたかった…
しばらく使ってみましたが特に2.4Plusと比べて、どうしてもIQOS3の方が良いからIQOS3を使うって感じには全くなりませんでした。
チャージャーの開閉方法だけはとても使いやすいです。3回バイブはIQOSな人的にはどっちでも良いです。

で、1番気になった部分がありますが、キャップを外す際、IQOS3 MULTIのように外れればとても改良がされている気がしたのですが、IQOS3のキャップ外しは2.4Plusよりも悪い感じがします!

これは個体差なのか、IQOSな人は1本しかないのでわかりませんが、外す際、ザクザクザクって外れます!
2.4Plusの時も若干無理やり感はありましたが、その無理やり感はないのですが、ザクザクザクって外れます!(ザクザクザクって!わからないよ…笑)
んーー?ジャラジャラって感じ?(もっとわからない!)
皆さんも使ってみたら感じるかも?しれません!
IQOS3 MULTIと同じ仕様なら素晴らしかったのですが形状的に無理だったんですかねーー?

⬇︎これはどうでも良いかもしれませんが、IQOSってロゴがホルダーもチャージャーもエンボス加工で窪んでいるのですが、読めない!!特にチャージャー!(IQOSな人が老眼だからじゃないの?……汗)ってどうでも良い場所かな?…笑

今回は先行販売でかなりお安く購入出来たので買う事になりましたが、IQOS3に関しいては特に良いとは感じなかったのが正直な感想です。
でもIQOS3 MULTIは、とても使い勝手の良い新アイテムです!!
あと吸った感じが、2.4Plusと若干違うとネットで読みましたが、IQOSな人には差は感じられませんでした。(はじめメンソールな感じが良くわかるかなーーー?って思いましたが、2.4Plusの時も新品の使い始めはこんな感じの違いはあったかなーーー??ぐらいは感じましたが、しばらく使って見るとどちらも同じかなーーー?………笑、要するにIQOSな人はわかりませんでした…汗!)

皆さんも機会があればIQOSストアで試してみて下さい。

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.