Site of people who enjoy iqos

IQOSな人




IQOS ブログ

そろそろ1年…

更新日:

このブログを始めてそろそろ1年が経ちます。
今回はなんとなく今年発売したホルダーのおさらいを…(チャージャーは?…)
IQOSな人は充電器には興味ないので…(そうだよねーー笑)

2.4Plusの限定カラー、ダークレッドの事件?から始まり、11月にはIQOS3の新型が発売!1年間色々ありましたが、IQOSな人は、CAMOホルダー(色々文句が多かった…笑)も含め2.4Plusのホルダーはコンプリートしていました…(どうやらIQOSな人は、ホルダーのコレクターのようです…今更…汗)

 

★1月
ブログを始める原動力となったダークレッドが発売!
正直、フォトマジックに騙された感はありましたがもちろん大事に持っております…笑

★2月
2.4で出ている限定カラーの2.4Plus版が発売!この10日ほど前に2.4の限定カラー(多分在庫処分…)を¥1,000高く売ったIQOSのやり方にIQOSな人は激怒しました…笑

★3月
CAMO発売!IQOSな人は高くて購入しませんでした。

★5月
MOTOR EDITION発売!このセットは今もお気に入りです!カッコイイIQOSです!
これ、コンビニ(セブンだったかな?)でも販売して少し驚きました!

★7月
LIMITED EDITION発売!マイナーチェンジのような新色?でしたねーー!
マリンブルー以外は目新しいホルダーではありませんでしたが、ボルドーレッドが含まれていたのは、レッド好きのIQOSな人には喜ばしい事でした!

★8月
そして、空港の免税店で販売していた2.4Plusのサファイアブルー、日本では発売がなかった2.4Plusのピンクも限定販売!

★9月
そして9月にCAMOホルダーも在庫処分で通常の限定カラーと同じ値段で販売!もちろんIQOSな人はこの時、購入…笑

今までに発売された2.4Plusの限定カラーのホルダーは全部で15色!充電器は6色!
IQOSな人はCAMOのクソ高い充電器(また始まった…笑)だけは持っておりません。

今年1年IQOSに関して、とても楽しめた1年だった気がします(おーー!よくあるシメに入った?…笑)
先日、IQOSさんともめました!…笑
結果的にはIQOSな人の良い方向で収まりましたが、なんとなく違和感が残ります。(後日、この場で書きます。って限定カラーを持っている人には結構大事な問題です!!)
IQOSな人はIQOS3とIQOS3MULTIも試していますが、2.4Plusで十分です。2.4Plusのホルダーの方がカッコイイと思っています!(今のところ…2.4Plusのリングの部分がなくなったのはデザイン的に悪くなった気がします…ワンポイントにとてもなってました…あくまでIQOSな人の感想)
残念な事に?IQOS3の充電器はとてもイイ出来です!チャージャーって呼んであげます!…笑
IQOS3のチャージャーで2.4Plusが充電できれば良かったのにーーって思います。その辺ぐらい互換性を持たせても良かった気がします。
まぁーでもホルダーコレクターとして(おーー認めてる…笑)はコンプリート出来たのはとても満足しています(おーーーーシメに入ったぞ!)
イヤイヤ!!
最後にIQOS (アイコス) 分解 リニューアル版
やります!
これぞ今年の締めを!!(…………あ!あ、あまり期待しないでください、このコーナー半年前に煮詰まっています!!)
でもやります!
次回!! IQOSな人 ”今年のシメ!”

お楽しみに!!(…誰も楽しみになんかしてないよ…笑)

AdSense




AdSense




-IQOS ブログ

Copyright© IQOSな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.