Hello!! I am Macintosh

Macな人




MacなBlog

iMacメモリー

投稿日:

4月7日に注文したiMacメモリーがようやく届きました!
初めは2週間待ちでしたが、その後1ヶ月待ちに変更になり最後には入荷日未定!
キャンセルしようかとも思いましたが、どうせ購入予定で現状8GBでもまあーなんとかなっていたので待ちました。
取り付けは非常に簡単です!ブログに書くまでもないのでこちらを参照して下さい!Macな人で5分もかかりませんでした。ただ初めにボタンを押してカバーを外すのですが、指では困難でした。で、細いドライバーを布で巻いて傷がつかないようにして押し込みました!後はロックを外してさすだけ!さしたらロックを戻して、蓋をしてハイ終了!!んーー簡単!
で、こうなりました!↓

サクサク動くのを実感出来るか楽しみです!

現状、在庫が落ち着いたようですぐに購入出来るようです!
Macな人が購入した時よりも¥100ほど値上げしていますが…。
Amazon DDR4 2666 16GBx2枚 ¥23,890 5月29日現在
Macな人が購入した時は ¥23,796 でした…。




-MacなBlog

Copyright© Macな人 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.